お知らせ

2018.12.28

アカウントの作成時に、仮登録メールが受信できない方へ

セルバンテスをご利用ただきありがとうございます。 新規アカウントの作成時、仮登録メールを正常に受信できない方がいらっしゃるというご連絡を頂いております。原因としましては、以下のような点が考えられますので、お手数をお掛け致しますが、一度ご確認をいただき、再度アカウント作成をお試しいただけますでしょうか。 (1) メールアドレスのご確認 恐れ入りますが、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、念のためご確認ください。 (2)受信設定のご確認 携帯電話のアドレスをご使用されている方などは、特定のアドレスやドメインのみの受信設定となっている可能性がございます。恐れ入りますが、セルバンテスのドメイン(cervan.jp)からお送りするメールを受信できるように、受信ドメインの設定をお願いいたします。 (3)セキュリティソフトなどの設定のご確認 セキュリティーソフトによっては、セルバンテスからのメールを、スパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数をお掛け致しますが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。 また、以上の点をご確認いただいたうえで、それでもまだ仮登録メールを正常に受信できない方は、大変恐れ入りますが、「お問い合わせ」よりその旨をご連絡ください。運営のほうで確認させていだき、個別に対応をさせて頂きたいと思います。 並行してシステム面の改善も図って参ります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、ご確認のほど、よろしくお願い致します。

Loading...